品川駅周辺を散歩

品川にいってきました。

品川駅は新幹線も停車するので、とても大きな駅です。

人も大勢います。

駅構内だけでも食事できるお店がたくさんありました。
とても広いので、どこにどういうお店があるのかわからないので、とりあえず一回りしてみます。

そば屋やレストラン、回転寿司屋、3階建てのショッピングモールのようなところもありました。

「いやーすごい、なんでもあるなー」

駅なのにデパートのようでした。

一回りした後、改札を出ます。
品川駅の近くにいってみたい食事処があるので向かいました。

改札を出てからもお店がたくさんあり、たくさんの人が歩いています。

「どれだけお店があるんだ!」

と圧倒されてしまいました。

駅を出て目的の食事処に向かいましたが定休日でした。

駅周辺でレストランを探しましたが、ないので駅の構内にあるお店に入ることにしました。

洋食屋や中華料理屋、和食屋といろいろとお店がありますが、思ったより、値段が高いです。

どうしようかなと歩いていると、カレー屋が見えました。

そういえば、カレーは最近食べていなーと思い、無難そうなので店の外で食券を買って入ります。
店内は20人くらいが座れそうなカウンターで、ちょうど半分くらいのお客さんがいました。
ビーフカレーを頼みましたが、待つことなくすぐに出てきました。
牛丼屋のようです。

あまり期待していなかったのですが、自分の好みのカレーで辛さがちょうどよく、量も多くて満足できました。

食事の後、また、品川駅周辺を散歩しました。
天気がいいので、絶好の散歩日和です。

しばらく散歩してから、家に帰りました。

家では目のトレーニング、目のマッサージ、ローラー鍼マッサージをしました。
アイピローを使って、目を休めます。

視力検査もしました。
結果は1.35メートルでした。

●視力測定結果

裸眼
右目:1.35メートルで0.1
左目:1.35メートルで0.1

前へ|次へ