新しい「サプリメント」を開ける

こんにちは!うらっちです。
前のがなくなったので、別のサプリに変えました。

2008年12月9日

朝、「サプリメント」を飲もうと思ったら最後の一粒でした。

「とうとう、最後か…」

と、少し寂しい気になりましたが

「新しいサプリメントはどんなんだろう?」

と思い、新しい「サプリメント」を見てみることにしました。

袋を開けて、一粒取り出してみます。

ラグビーボールのような形をしていて、色は黒色に近い濃い紫色でツヤツヤと光っています。

「おお、これも効き目がありそうだ。夜に飲むのが楽しみだ」

会社では11時に懐中電灯で目の日向ぼっこをしました。

会社からは、メガネを外して帰ってきます。
家から最寄の駅の1つ前の駅で降りて、一駅分歩いてきました。
道は狭くて暗く、それでいて車のライトが目に入ってくるので、とても歩きづらかったです。

家に着いて、いよいよ新しい「サプリメント」を飲みます。
袋から取り出して、目を近づけて見ました。
ツヤツヤしていて美味しそうです。

「お召し上がり方」を見ると、「1日1粒、かまずに飲む」と書いてあります。
この「サプリメント」は1日1粒でいいみたいです。

水で丸のみするので、味も何もありません。

「サプリメント」を飲んだ後、五大基礎訓練30分と3Dイラストでのトレーニング5分をやりました。

トレーニングの後に、「アイピロー」の温かい面を5分間使いました。

その後、右目、左目と視力測定をします。

視力検査の結果は右目、1.22メートル、左目、1.22メートルでした。

※しばらく旅行に行くので、日記は数日間お休みいたします。

●きょうの視力測定結果

裸眼
右目:1.22メートルで0.1
左目:1.22メートルで0.1

前へ次へ